Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

最高のブロガーさんに囲まれて…

おはようございます!!

 

たくさんのコメントありがとうございました。

とってもいいブロガーさん達に囲まれていることを実感しました!!

本当に恵まれた環境でブログをやっているんだなと考えさせられました。

 

皆さんのコメントは本当に勉強になりました。

「なぜ、痛風は起こるのか?」

痛風になったらどうしたらいいのか?」

痛風の時に控えた方が良い食べ物」

様々なコメントが寄せられ、知らないことがいっぱいでした!!

 

僕なりにも色々調べたので、また次回「痛風について」まとめたブログを投稿しようと思っています!!

 

父のように痛風で苦しむ人が少しでも減るように…

 

 

〜父の現在〜

ただ今、自分の生活を反省中…

「これからはちゃんとした生活をする、もう2度とこの痛みを味わいたくないから…」

と言っています。

これが一時的なものではなかったら良いんですが…

まず、

父親自身に変わってもらわないと

そこから始めたいと思います。

 

ひとまず、痛風編(笑)は終わりにします!!

何度も言いますが、、、

本当にありがとうございました

心から助かりました!!

 

最後に映画ブログっぽく名言で終わりましょう

f:id:mvYUKI:20190525233306j:plain

 To see the world, things dangerous to come to, to see behind walls, to draw closer, to find each other and to feel. That is the purpose of life.

 

=世界を見ること、迫りくる危険を見ること、壁の向こうを見ること、近くに引き寄せること、お互いを知り、感じること、それこそ人生の目的だ。

 

映画「LIFE!」に登場する名言です!!

人生に悩んだ人・人生のターニングポイントに立っている人はこの映画を絶対観るべきです。

今、父は人生のターニングポイントにいます。

そんな父を後押しするためにこの言葉を送ります!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!! 次の投稿を期待せずお待ちください、、、、 気軽に「読者になる」をポチっと♪♪