Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

小さなタイ写真館

おはようございます!!

 

久しぶりの投稿です♪♪

日本に無事帰ってまいりました!!

ベトナムとタイどっちも最高でしたが、やっぱり最高なのは母国ですね…

今回は一週間ちょっとの旅だったので、フィリピンの時のように日本の出汁文化がメチャクチャ恋しくなることはなかったのですが、、、

パクチーの入ってないスープがとっても飲みたくなりました…

香草だらけのスープ!!

パクチー嫌いにとっては地獄の食べ物でした。

まぁ、旅の総まとめは次回に!!

小さなタイ写真館

空から見たタイの景色

f:id:mvYUKI:20190919151927j:image

とっても大きい道路に密集した住宅…

いかにも東南アジアらしい感じの景色ですね。

日本だったらやや高い建物があってもおかしくないのに、タイは飛行機から見た感じ大体同じくらいの家がたくさんありました。

これが、

何十年後かぐらいには日本みたいになってるんでしょう

高いビルから見たタイの景色

f:id:mvYUKI:20190919230656j:image

思っていたより賑わっている感じですよね??

バンコク市内だからなのかもしれませんが、タイに行く前に持っていたイメージを遥かに超えてきました!!

しかし、川の色は…

宮川大輔風に言うと

「死んでます!!」

真っ茶色ですね…

こんなに汚い川があるなんて(笑)

ニューハーフショー カリプソ

f:id:mvYUKI:20190919231140j:image

今まで観たエンターテイメントで

トップ3に入る素晴らしさ!!

これだけは本当にオススメです。

男がどうとか、女がどうとか、そんなの関係なしです!!

詳しい話は次回♪♪

最後はゾウさんで締めましょう!!

f:id:mvYUKI:20190919231431j:image

お利口さんで可愛いゾウさんでした♡

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪