Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

人形には気をつけて・・・

おはようございます!!

 

最近、ジメジメが激しくないですか??

この蒸し暑さはやばいですね…

なぜ日本はもっとカラッとした感じにならないんですかね?

このジメジメだと汗が全然乾かない!!

軽く走っただけなのに汗がとまらないし、汗が滲み出てくる色の服は着たくない。

一番嫌なのは満員電車!!

ちょっと濡れたおじさんの肌が当たるのが嫌。

でも、僕もいつかそうなってしまうんでしょうが…

 

どうでもいい話はこの辺にして。

参りましょう!!映画紹介♪♪

人形はまじやべぇーー

アナベル 死霊館の人形

m.youtube.com

この映画はアメリカで何度観たことか…

毎日、映画番組を回す度に流れていました。

アメリカ人ってこの映画大好きなんですかね?

程よい怖さで面白いけど…

ホラー映画が大っ嫌いな僕でも一応全部観ることができました。

f:id:mvYUKI:20190708095043j:image

海外のホラー映画のほとんどびっくり系なので、日本のホラー映画に比べ生活に支障をきたすことがないからいいですよね!!

日本のホラー映画はじわじわ心理的に追い込むタイプ…

観終わった後に絶対生活に支障が出てしまうので観ません。

アナベルの場合は、アナベル人形を手に入らない限りなんもないので大丈夫です♪♪

ちゃんとやべーところに保管されています。

気になる人はネットで検索!!

f:id:mvYUKI:20190708095054j:image

まあ、こんな風に言ってはいますがちゃんと怖いので舐めてかからないように!!

予想していた「出る」を裏切る、ワンテンポ遅れた驚かし方には気をつけてください。

おそらく、初見の人は

「うぉう、、、、」

って声が出てしまうでしょうね♪♪

ホラー映画あるあるの「なんでそんなことしちゃうの?」も登場します!!

おそらく思うところはみんな同じだと思います…

f:id:mvYUKI:20190708095104j:image

ちょうどこれから

ホラー映画シーズン突入なので♪♪

ぜひ、ご覧ください

 

アナベルの最新作も公開されます。

アナベル 死霊博物館」9月20日公開です!

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪