Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

再現率99%の「キングダム」

おはようごさいます!!

 

今までずっっとMCU作品ばっかだったので息抜きとして、先日観た映画についてお話します!

前回のブログでチラッと話しましたが、

「キングダム」を観てきました 

www.youtube.com

映画館で邦画を観るのはとっても久しぶり!!そして何より、一緒に観に行ったのが父ということ。

生まれて初めて父と2人で映画館に行きました。今まで家族全員で行くことはありましたが、父と2人は19年間生きてきて初めてでした。

行く理由になったのも、父が誘ってきたから…

最近、父はアニメのキングダムにめちゃハマりで、次の日仕事にも関わらず深夜まで観ています。

そこまで大の大人を魅了する漫画の実写版、観ないわけにはいかない!!ということで行ってきましたよーー♪♪

f:id:mvYUKI:20190422091147j:plain

皆さんが気になっているのはどうだったか??

ネタバレなしで答えましょう♪♪

忠実に再現。実写化大成功!!

本当に漫画通りに実写化されています。漫画を知っている人は、すぐどこら辺の場面かわかるはずです。

そして、キャスティングもバッチリ。誰がどの役をやっているのかすぐわかります!!

「なんでこの人にしたんか?」という人はいませんでした。皆さん、キャラクターのクオリティーは申し分ないぐらい似ています。

違和感なく、スッキリ入ってきました。

漫画の実写化はいつも失敗しているイメージがありましたが、そのイメージも今回で払拭されました。

クオリティーがとにかく高い!

特に山の民の大将軍である楊端和(映画中では長澤まさみが最高でした。言葉では言い表せないというか、観てもらわないと分からないと思います!!あの映画で一番輝いていました。

長澤まさみの魅力がめっちゃわかる!!父も大絶賛してました。

そして、王騎(大沢たかお)の強さにも圧倒されました!!ちゃんと王騎感が出ています。

f:id:mvYUKI:20190422091249j:plain

今回のキングダムの実写化は

大成功と言っていいでしょう!

誰がなんと言おうと、僕はそう思います。

だって、映画を観ていて鳥肌が立つことなんて滅多にないし…

ぜひ皆さん、ご覧ください!! 

これは断言できませんが、もしかすると続編がある気がします。

王騎の凄さがわかるのは、ちょっとだけ…

次回は王騎が死ぬところまでの続編がありそうな予感…

まあ、これはど素人の予想ですので忘れてください!!

f:id:mvYUKI:20190422093832j:image

 

 たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、
気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

 

←ポチッと読者!!

  ←ポチッとフォロー!!