Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

実写化されたあのアニメ!!

おはようございます!!

 

ゴールデンウィークも残りわずかとなってきました!!

「あれ?思ってたより短い?」こんなふうに思ってるのは僕だけなのでしょうか?

10連休ってこんなにあっという間に過ぎてしまうのか…

この10連休が僕にとって良いものになったのでしょうか??それについてはわからないですが、一つ分かることはめっちゃリフレッシュできたということ♪♪

そしてもう一つ!!100%「5月病が発症する」

これは明らかにわかっていることです。

もう今の時点で学校に行きたくないし、学校のことさえ考えたくない!!

これはちょっとヤバめですね、、、

 

さて、本題に参りましょう。

前回に引き続いて、今!超楽しみにしている公開映画特集。

 

今回紹介するのは、、、

名探偵PiKACHU

※5月3日に公開されたばっかりです!!

www.youtube.com

最初、ポケモンがハリウッドで実写化されると知った時はめっちゃ驚きました!!

 伝説といっても過言ではないドラゴンボール・EVOLUTION」の二の舞になってしまうのでは??と不安になってしまいました…

皆さんは知っていますか?ハリウッド版のドラゴンボールが酷評の嵐になってしまったという話を??

あの漫画は絶対実写化してはいけない映画ですよね!!ド素人の僕ですら分かります。

僕の中では「ポケモン」も実写化してはいけない部類に入っていたので、絶対失敗すると思っていたんです!!

しかし、、、

あれ??予告を観た限り違和感がそこまでない!!

それどころか「めっちゃ面白そうやないか!!」そんな感情さえ湧き出てくる…

f:id:mvYUKI:20190505012020j:plain

名探偵??ピカチュウ??

ネットでこの作品のレビューを見てみると・・・

結構評価も高いですし、期待できる新作ではないでしょうか!!

思っていたよりクオリティーの高いポケモンが登場しますよ。

予告に出てきたポケモンのほとんどは、僕が昔やっていたポケモンゲームに出てきたキャラクターだったのでちょっと興奮♪♪

コダック、プリンやカビゴンも??

そしてそして、おっさんピカチュウ??

f:id:mvYUKI:20190505011838j:plain

知っているピカチュウ??

一体、ストーリーはどんなものなんでしょう??