Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ディズニーの魔法にかけられて…

おはようございます!!

 

皆さん、今日の「なつぞら」観ましたか??

めっちゃいい話でした!!

なつとおじいちゃんには、泣かされてばっかりです。

まじ、草刈正雄さん!神です!

 

今日の「なつぞら」の名言♪♪

東京を耕してこい!!

格好良すぎません?おじいちゃんがなつに言った言葉です。

今まで映画の名言ばかり探していましたが、探してみれば身近にもたくさんの名言があるんですね。

 

話は変わりますが、、、

トイストーリー4」

f:id:mvYUKI:20190519000012j:image

が公開されますね!!まだテレビで予告編がやってるのを観たことないですが、インターネットやSMSでは流れています。

ここでも貼ったときますね!!

m.youtube.com

 

観てくれましたか♪♪

めっちゃワクワクしません??

1•2•3同様、ウッディーとバズ、そしていつものおもちゃたちが仲間のために冒険するような話っぽいですね。

前作もかなり面白かったですが、今作も素晴らしい出来になっていると言えます!!

その理由は、、、

ウッディー役のトム・ハンクスが語っています。

 結末がどうなるか分かったとき、こう思いました。“これ、歴史に残るぞ”と。

 「天才的」「これは発明」絶賛!!

https://theriver.jp/toy-story4-last-emotional/

たくさんの役を演じているトム・ハンクスがこんなことを言っているので、、、

間違いなく素晴らしい作品になってくるんでしょうね!!

 

そして、そして、

19年ぶり「トイストーリー2」ぶりにあのキャラが帰ってくる!!

f:id:mvYUKI:20190519000947j:image

ボー・ピープがまた観れるのは嬉しいですね…どんな風に仲間たちと関わっていくのかとっても気になりますねーーー

 

 

公開は7月12日(金)です!!

ぜひ劇場へGO!!!!

僕は絶対、観に行きます!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!! 次の投稿を期待せずお待ちください、、、、 気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡