Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

トイストーリー4、歴史残る!!

※先程の記事は少しおかしかったので削除しました。

おはようございます!!

 

前回の記事でアメリカの映画館をお伝えしましたが、何を観たでしょうか??

急にクイズ

・日本ではまだ公開されていません

・ディズニーです

・長編アニメーション

・シリーズもので今回は「4」

答えは分かりましたよね??

変なところに時間をかけてしまいました…

 

m.youtube.com

まだ、日本では公開されてないのでネタバレは絶対しないようにするので、深い話はまた遠い今度!!

観た感想をいうと、、、

上手くまとめられた最高傑作♪♪

評価は5段階中→☆5ですね♪♪

f:id:mvYUKI:20190625094120j:image

綺麗に最初から最後まで上手にまとめられていて、さすがディズニーと感心してしまいました。

深みのあるストーリーで「オモチャのあるべき姿」を懐かしのキャラクター達を交えて描かれています。

f:id:mvYUKI:20190625094137j:image

今作はウッディーの声を担当しているトム・ハンクス「歴史に残るぞ」と絶賛していましたよね? 知っていましたか??

大体、その映画に携わっている人はどんなにクソ映画でも「傑作」とか「歴史に残る」とか言いますが…

これは本当に「歴史に残る」傑作です。 

f:id:mvYUKI:20190625094203j:image

トイストーリーを1〜3までしっかり観ている人にとっては感動する作品です。 僕はしっかり観ている側の人間なので、上映中様々な感情が込み上げてきました。

しかし、「4」から観る人も十分楽しめるはずです!! 実際に僕のオバさんは初めてでしたが、楽しんでいましたよ…

f:id:mvYUKI:20190625094235j:image

 さすがアメリカ人、、、

笑うところは笑い!

感動シーンは静かに!

驚きのシーンは、、、

「OH MY GOD」!!

                   興奮のシーンは

                        ↓      ↓      ↓      ↓

 ポップコーンをブチまける!

ポップコーンをブチまけるほどの映画なんて、そうありませんよ(笑)

f:id:mvYUKI:20190625094348j:image

おすすめの見方は、字幕!!

あのキアヌ・リーブスが声をやっています。 キアヌ様の声を映画館で楽しんでください!!

もっと話したいことはたくさんありますが、ネタバレ防止のためにこれぐらいに…

これだけは言わせてください!!

歴史に残る作品です。

終わり方が素晴らしい♡

じんわり、後にしみてくる感じの、しっとりしたラスト…

分かるかなーーー…是非観てください!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、