Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

令和に「あの名作」が帰ってくる??

おはようございます!!

 

今まで超楽しみにしていた「アベンジャーズ エンドゲーム」も観終わった…

2週間ぐらい前に戻りたい。

自分で「こんなんになるんだろうなー」ってアベンジャーズの結末を考えていた時に戻りたい。

面白そうな映画が全くない…

っなわけないでしょ!!

 

アベンジャーズ」だけがすごいわけじゃないですよ!まだまだあるんです。

令和は超楽しみな映画がたくさん公開されまっせー!!

 

そんな超楽しみな公開映画を紹介。

僕のワンダフル・ジャーニー

m.youtube.com

この名前、どこかで聞いたことありませんか?全く一緒というわけではないのですが雰囲気似てる映画の名前を知りませんか??

僕のワンダフル・ライフ」!!

この作品聞き覚えないですか?

何度生まれ変わっても、もう一度大好きな飼い主に会いにいく…

この映画はペット映画の中では上位に入る、もしかすると1位と言っても申し分ない作品です。

 

movieoasis.hatenablog.com

 

その映画の続編がこれです!!

主犬公ベイリーと主人公イーサンもちゃんと出てくるんです。ちゃんとした続編です。

f:id:mvYUKI:20190503130906j:image

もう一度あの感動が味わえるなんてさいこーーう!ですね♪♪

 

そして、もう一つオススメしたいのが ↓  ↓

この映画の楽曲!!

「Gone Gone Gone」

Phillip Phillips さんの歌です。

m.youtube.com

いま、この歌ばかり聴いています。とっても耳に残るし、とっても良い歌なんですよ。

予告だけでも泣けてくる…この歌がめっちゃ良い味を出してくるんですよ!!

 

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!! 次の投稿を期待せずお待ちください、、、、 気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

←ポチッと読者♡

 ←ポチッとフォロー♡