Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

自己満足のアルバム…

おはようございます!!

 

ずっと家にいるので、やることがないからスマホのアルバムを見返したりしませんか?

外にも行けない…

僕の大好きな海外にも行けない…

そんな時、見返すのが過去の記憶

色々思い出して、行った気分になっています。

そこで、僕が毎回見返す写真を紹介します。

ただの自己満足です…

では、ゆらーりと行きますね♪♪

f:id:mvYUKI:20200520165235j:image

初めて行った福岡県ですねーーーー!!

何年前だろ…5年以上前ぐらいですかね。

僕が中学生の時に行ったのですが、初めての福岡、初めての九州でめちゃくちゃ「るるぶ」を読み込んだのを覚えています。

この時、めちゃくちゃ桜が綺麗で人生初めて桜ってきれいなんだなって思いました。

本場のもつ煮やイカの活き造り、グルメも美味しかったなーー

未だに覚えているってことは印象的だったんですね…

f:id:mvYUKI:20200520165933j:image

これはドライブ旅行に行った時、、、

山口県角島大橋です!!

これ、日本ですよ??

沖縄じゃなく、山口県ですよ!!

こんな綺麗な海を初めて見たかもしれません…

今まで見てきた海はなんだったんだろうか?

かなり綺麗な景色でめちゃくちゃ興奮しました

角島大橋を渡る時もあんなに爽やかなドライブは初めてでした!!

まじ、超気持ちかった♪♪

f:id:mvYUKI:20200520170551j:image

この写真は…

なぜか残っていた中国人の元カノとの初デートで撮った写真笑笑

これだけ残ってましたね…

何もかもを新鮮に感じる中国人の元カノは、散髪屋の前に回ってる「クルクル」を撮ったり、タッチパネル式の自販機を撮ったり、不思議なものをたくさん撮ってましたね。

懐かしい、、、

f:id:mvYUKI:20200520171240j:image

人生初の渋谷スクランブル交差点♪♪

生まれてこの方20年間、一度もスクランブル交差点に行ったことがなかったのでめちゃくちゃ興奮しましたね…

バイオハザードやワイスピなど映画では観たことがあったので、ここか!!とテンション激アガリしたのを覚えています。

おそらく外国人と同じようなリアクションでした…

「東京」を身体で感じました♪♪

 

今回は日本についてでした!!

今度は海外版を書こうかなーー!!

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪