Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ファンキーで野生的なオバさん

おはようございます!!

 

今日はアメリカ在住のオバさんがシアトルにある「Discovery Park」に連れて行ってくれました。

f:id:mvYUKI:20190626063528j:image

シアトルの街と海が一度に一緒に見れる最高の場所でした。

海の近くにもかかわらず海の臭い匂いもせず、とってもフレッシュな空気と緑の多いところなのでめちゃくちゃリラックスできます!!

f:id:mvYUKI:20190626063832j:image

日本には無いような景色にアメリカを満喫してるなーっと改めて思いました。

f:id:mvYUKI:20190626063905j:image

しかし

ここで(笑)撃的なことが起こりました。

少し草が茂っている獣道のようなところをオバさんと2人で歩いている時、、、

おそらくブルーベリー

でも確証のないブルーベリー風の実が小さな木になっていました。

オバさんと2人で「なんだろうね」という話をしていると、突然!!

オバさんが

そのを1つ採って食べたんです

いや、何かよく分からない植物は食べちゃダメでしょ!!

突然のことすぎてビックリしていると…

オバさんは、、、

「犬のオシッコ付いてるかもー。

     やーだー!動物のタンパク質採っちゃった」

もう笑うしか無いでしょ!!

気にするところはもっと他にあるでしょ…

なんてポジティブな人なんだ!

アメリカに何十年もいるとこんな風になってしまうなんて…

こんな風な人、日本にいるのでしょうか??

アメリカという環境が異常なぐらいポジティブシンキングに変えたんでしょね…

f:id:mvYUKI:20190626155505j:image

違う意味でアメリを感じられた1日でした。

 

※オバさんが言うには一応ブルーベリーだったらしいです。

しかし、凄い勢いで吐き出していました(笑)

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪