Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

近況報告-バンクーバー留学-

おはようございます!!

 

皆さんお元気ですか??

今、コロナが再び猛威を奮っていますね…

いつになったらコロナがなくなり、昔のようにマスクなしで生活できる日が来るのでしょうか?

医療従事者の人には感謝しても仕切れないです!!

本当にありがとうございます

 

話は変わり…近況報告ですが。

今、僕はカナダのバンクーバーにいます。

f:id:mvYUKI:20210428024144j:image

話は長くなるので、もう一つの「留学」ブログの方で書こうと思うのでそちらもぜひ読んでください。

今まで中々ブログが投稿できていなかった言い訳をさせて頂くと…

記事を書く時間を英語の勉強に回していた

という甘えた理由になってしまいます。

 

ただブログは続けていきたいという気持ちはあったのでまたこうして再び書き始めました。

これから映画のレビューやその他諸々、発信して行こうと思っています。

もう一つのブログ「Destiny 〜留学・海外大学院への足跡〜」ではより詳細に留学についてを発信していこうと思います。

study-ryugakuuun.com

 

とりあえずこんな感じが僕の近況です。

f:id:mvYUKI:20210428024249j:image

バンクーバーに住んでいる人はみんなアクティブなので、遊びに行くところは大体大きい公園かビーチ、お金をかけずに楽しむ術を知っています!!

公園でピクニックとかビーチで2時間お喋りとか…日本ではあんまりしたことなかった。

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪