Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ネタため中の雑記ブログ

おはようございます!!

 

令和2日目、、、

平成と何も変わらない始まり方です…

最近ハマっている朝風呂、めっちゃ気持ちいいです♪♪

少し風呂の窓を開けると、気持ちの良い風が入ってきていくらでも入ってられますね!!

音楽を聴きながら、風呂…

とっても優雅な朝の迎え方です。

学校が始まったらこんな優雅に朝を過ごせそうにないので、今という時間を大切にしないと♪♪

 

今回は映画とは全く関係ないです。

2日ほど映画系休憩?させていただきます。

今考えているのは、「ハリーポッター」特集をしようかな、、、

こう見えてハリーポッター大好きなんですよ…どう見えてるかはわからないですが♪♪

名言やおススメポイント、感動シーン!!など紹介を考えています。

期待せず、お待ちください。

 

そして今回は、、、

NHK朝の連続テレビ小説

なつぞらについて!!

m.youtube.com

 

最近僕がものすごく紹介したかったやつです。

皆さんは「なつぞら」見てますか?

ていうか、

皆さん、朝ドラは見るタイプですか??

僕は以前までは見るタイプだったんですが、一時期は見るのをやめていました…

理由は

朝ドラなどが朝ドラの中の人間関係のギクシャク…

別に毎日録画なので朝のオンタイムで見ることはないので、朝から重いというわけでは無いのですが…見るのをやめてしまいました。

しかし!!

今回の「なつぞら」今のところ全くそういうギクシャクがなく、スッキリ見られるので最高です。

特に草刈正雄さんが最高に良い役なんですよ!この話を誰かにしたくても、周りの友達はみんな見ていないので誰にもできない…

なんで見ないのーーーー!!

 

何も関係ない写真を載せてみました♪♪

f:id:mvYUKI:20190502174428j:image

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!! 次の投稿を期待せずお待ちください、、、、 気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

←ポチッと読者!!

   ←ポチッとフォロー!!