Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ゴールデンウィークは何もしない??


おはようございます!!

 

昨日は部活の試合の応援で京都に行ってきました。10連休のゴールデンウィークの始まりということなのか?大阪梅田の駅で乗り換えたのですが、めちゃくちゃ混んでました。

ヒト、ヒト、ヒトのヒトパラダイス!!

人混みは苦手なのでただの乗り換えだけなのにめちゃくちゃ疲れてしまいました…

本当に人混みにはうんざり

休みは大学生にとって、めちゃくちゃ嬉しいことなんですが、どこへ行っても混んでるということを考えるとイヤーーー!!

こんな時は、家でゆっくり映画観るのがおススメです。

くまのプーさんも言ってましたよね??

Doing nothing often leads to the very best something.

=何もしないことは、最高の何かにつながるんだよ

たまには何もしないのもありですよ!!

f:id:mvYUKI:20190428083353j:image

 

アベンジャーズ  エンドゲーム」が公開されましたねーーー!!

今夜、観に行くことになっているのでめちゃくちゃ楽しみです。

おとといに席の予約をしたんですが、その時すでに席がいっぱい。レイトショーしかチケット取れませんでした…

皆さん、本当にアベンジャーズが好きなんですね!!

f:id:mvYUKI:20190428083411j:image

明日のブログ投稿で「エンドゲーム」の感想をお話ししますが、一つ約束します!!

絶対、ネタバレはしません!!

これだけは誓います。

どんなに言いたいぐらい素晴らしくてもネタバレはしないので、是非読んでください♪♪

ネタバレしちゃうと、どんなに面白い作品でも楽しみが減少してしまうので、それだけは守ります。

ネタバレ見たい人は他の方のブログに行ってください♪♪

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、
気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

 

←ポチッと読者!!

  ←ポチッとフォロー!!