Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

エンドゲーム!!黙って劇場へGO♪♪

おはようございます!!

 

はい!!2回にわたり

アベンジャーズ  

           エンドゲーム」

の感想を言います!!

f:id:mvYUKI:20190429120132j:image

最高傑作としか言いようないです。

もーー、ネタバレなしで感想言うのは絶対無理

言いたいことがいっぱいあるんです。

 

「え?そうなるの!」「まじかよ!」「かっこいいーー」

ありとあらゆる感想が止まりません。

 

とにかく

笑いあり、涙あり、そして 興奮あり!!

嘘偽りなく

本編182分飽きない映画です。

ずーっと観てられます。ポップコーンを買ったのですが、買う必要ないです。

食べる暇がないです。

f:id:mvYUKI:20190429120151j:image

色々書きましたが、結論!!

黙って劇場へGO!!

 

ただそれだけです。口コミを見て行くかどうか悩んでるぐらいだったら、絶対行くべきです。

 

言い方悪いですが、こんなの読んだら暇があったら、エンドゲームを観に行きなさい!! 

                                                              以上

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、
気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

 

 ←ポチッと読者!!

 ←ポチッとフォロー!!