Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

人生を変えた『Non A.』

お題「ちょっとした贅沢」

 

おはようございます!!

 

最近、映画系が多かったのでちょっと息抜き。

前回は、最強のレシピ本について紹介しましたよね。

まだ読んでない方はぜび!!

レシピ本の歴史を変えた一冊です。 

movieoasis.hatenablog.com

そして、今回と次回の2回を使って紹介するのは??

僕の人生を変えた洗顔

Non A.

Non A. 石鹸

僕は中学生の頃から高校1年生ぐらいまで、顔のニキビがすごかったんです。

跡が残るブツブツタイプではなかったのでまだマシでしたが、赤くデッカいニキビが額や鼻、眉間によくできていました。

中学生の入学式の時、眉間にデッカく赤いニキビできてしまっていたので、最初の方は「インド人」と呼ばれていました。

ただのイジリとはいえ、やはり気にしていました。

その時は市販のGATSBYを使っていたのですが、さっぱりするだけでなかなかニキビが良くならない…

ある時、オードムーゲという化粧品を洗顔の後に使っていました。

オードムーゲ500ml薬用ローション2個セット

まぁ、ニキビの治りは早くなったものの、数はあまり減りませんでした。

治りは早くなり、ひどくなることも少なくなりましたよ!!

しかし、、、

すぐなくなってしまうのが欠点

これは僕が悪いんですが、液体だからいっぱい使ってしまうんです。

 

そんな時に出会ったのがNon A.でした。

値段はやや高いですが、効果は抜群♪♪

固形石鹸なので、とっても長持ち♪♪

泡だてネットで泡だてて使ったら超簡単に洗顔ができます。

泡ぎれが良いため、朝の時間がない時でもサッと洗顔でき、綺麗な状態の顔を維持!!

面倒な洗顔もだいぶ楽になりました♪♪

 

個人差は絶対あると思いますが、僕の場合はちょうど効果抜群タイプだったようで…

1ヶ月くらい使ったぐらいから、顔がだんだん綺麗になっていきました。

友達からも   ↓      ↓      ↓

「なんか変わったよな??顔綺麗になった!」

って言われることもありました。

親からも同じことを言われていたので、実際に綺麗になっていたんだと思います。

 

値段はやや高いですが、ニキビのことを考えるとそれぐらいは払うべきだと思います。

中学生、高校生が使う価格の洗顔石鹸じゃないって言われても、これからの将来のことを考えると安いものでしょう。

その石鹸のおかげでニキビの悩みもだいぶ減りました。

 

騙されたと思って、ぜひ!!

今回紹介したのは

Non A. 石鹸

Non A. 石鹸

 

 

ニキビに関してだと、こんなものもあるそうです!! 

 何でもチャレンジが大事!!

色々試して自分に合うものを見つけてください!!

人には個人差があるんで。。。 

たくさんのコメントお待ちしております!!

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪