Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

言葉はいらない。ただ心だけ・・・

おはようございます!!

今日は友達と遊びに行きました♪♪

お買い物しに、神戸三田プレミアムアウトレットへ!!めっちゃ買いました♪♪

友達も軽く爆買い?楽しかったー

そのあとはカラオケ!青春ですなー

 

こんな話は置いといて…

今日紹介する映画はこれ!!

ベンジー

www.youtube.com

この映画を観終わってから絶対思うこと。

「犬が飼いてぇーーー」

めっちゃ犬が飼いたくなります。観終わった後、すぐに家の近くのペットショップに行ってしまいました。ずーーっと犬を見てしまう。それぐらい犬が活躍する作品です。

ちょっとよく分かりにくいですよね…すみません…

 

この映画は1974年に公開されたベンジーをリメイク?して2018年Netflixで世界同時配信されました。

僕は前作を知らないので、前回よりも良くなったのか?悪くなったのか?分かりませんが…僕の中では暇つぶしに観た映画でしたが、最後まで飽きずに観ることができました。十分満足です♪♪

 

ペットを「動物」と見るか、それとも「家族」として見るか。これは、家庭によって違うかもしれません。でも、今回の映画を観てこれだけは伝えたい。

たとえ、ペットは言葉が通じないただの動物かもしれない。でも、心は飼い主と繋がっている。これだけは絶対忘れてはいけないことだと思いました。

僕たちと同じ1つの命を大切にしなければいけませんね!!

 

僕の家には、ウサギがいます。この映画を観て、本当に僕の家のウサギは幸せなのか不安になりました。

よし!!これからはもっと愛情を込めて一緒に暮らしていこうね😘

 

↓↓↓

だから、名前呼んだらこっちに来て〜😂

餌持ってないとこっちに来ないのは悲しいよ〜😭

頼むよー、くーちゃーーーん(ウサギの名前です)

f:id:mvYUKI:20190228225309j:image

お腹にう◯こがついちゃってます…

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、