Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

皆さん、裏切られる準備できてますか?

おはようございます!!

1泊4日の旅、疲れましたが、言うことなしの「超最高旅」!!

頭も体も、そして心もしっかりリフレッシュ♪♪

今日から気を引き締めてガンガン映画ブログ投稿していきますよ!!

 

今日紹介する映画は・・・

「スリービルボード

www.youtube.com

 

第90回アカデミー賞主演女優賞助演男優賞受賞に加え、第75回ゴールデングローブ作品賞受賞したとっても高評価を得た作品です。

つまり、プロの目線からしても評価されているということになりますね!!

映画を観てもらうとわかるんですが、これは「賞」とりますよ!!

役者の人たちがすごいんですもん!!もー迫真・圧巻、マジびびります!!

f:id:mvYUKI:20190227190728j:plain

究極?の役者たち(IMDb)

でも、すみません!!

なぜか分からないのですが、僕のようなド素人にとって何かしらのすごい賞をとった映画を観ると内容が難しすぎて、「???」ってなってしまうことがあるんです・・・

そんなときは、解説ブログを見て理解するようにしているんです。この作品はそうでした。結構、複雑な映画です・・・

 

このストーリーの始まりは3枚のビルボードアメリカではよく道路沿いにある大きな広告看板の3枚からストーリーが展開されていくんです。

たった3枚のビルボードから始まったストーリーは予想だにしない方向へと進んでいくんで、全く予想できません。

最初はただの狂気的な母親という印象ですが、ストーリーが変わっていくうちに印象も変わります。

いい意味でしっかり予想を裏切ってくれるかなりのどんでん返し作品です。

結構怪しそうな登場人物が出てくるんですよ~!絶対こいつが犯人だと思っていたら違う。普通の人だと思っていたらめっちゃ怪しい行動を取り出したり…

いろんな人が出てきすぎてPANICです。

f:id:mvYUKI:20190227192245j:plain

IMDb

かなり、面白い映画ですよ!!

皆さんも予想をガンガン裏切りまくられてください!!

あんなラストを迎えるとは・・・


たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、