Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

真実を見破れるか?? (報告あり)

おはようございます!!

 

とても急なのですが、明後日からフィリピンに1ヶ月だけ語学留学に行ってきます!!

なので、もしかするとブログを投稿できない日があるかもしれません。

できる限り全力で英語を勉強しながら、ブログも投稿していくつもりです。

おそらく、映画ブログ+フィリピン留学ブログになるでしょう♪♪

期待せず、楽しみにしてくれたら嬉しいです♪♪

もし投稿できない日があれば、次の日・・・

「全力で謝罪します」

では、今日の映画紹介といきましょうか!!

 

今日の映画はこれ↓↓

「ゲット アウト」

m.youtube.com

今まで観てきた映画の中では、似ている映画があまりないという…

ちょっと変わったミステリー映画です。最初からずーっと違和感があり続ける。あんまり感じたことのない気持ち悪さというのか…

とっても不思議な映画です。

最初は「??」がいろいろ出てくるんですが、徐々に明かされていきます。

 

f:id:mvYUKI:20190301235700j:plain

何このシーン?(IMDb

 

すぐに映画観るのを飽きてしまう人がいるかもしれませんが、この映画はそんな心配ありません!!なぜかというと…

映画のいろんな部分に不可解な描写が映るので見逃すところが全くない!!

ずっと画面に釘付けにしていれば、いろんなことがわかってきます。

わからないことがあれば、解説ブログへGO!

解説ブログを読めば、さらに面白くこの映画を楽しめます。

でも、1回目は絶対解説ブログは読まないで下さいね!!

この映画のラストは、解説ブログ見てしまったらもったいない!!

 

f:id:mvYUKI:20190301235841j:plain

ぜひ、皆さん

新しい「ミステリー」映画を体験してください♪♪

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、