Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

今、よみがえる「伝説のバンド」

お題「最近見た映画」

おはようございます!

突然ですが、「QUEEN 」というバンドをご存知ですか? 

すみません…

僕の場合、名前は聞いたことあったんですがどんなバンドか、どんな歌を歌っているのか全く知りませんでした。どこが伝説のバンドなのかなーって…

しかし!ある映画を観て「伝説のバンド」と言われている意味がわかりました。

その映画とは…

ボヘミアン・ラプソディー

 

www.youtube.com

あらすじは何度をテレビで流れていた予告編を観たら分かると思います。ここにも載せているので是非、観てからブログを読んでください。

 

この映画のすごいところは、それぞれのキャラクターの完成度!!今まで「QUEEN 」を知らなかったので調べてみましたが、そっくり!!

ご本人たちも絶賛するぐらい似てるんです。1つ1つの動きも忠実に再現しているらしく、かなり再現度が高いです!!

そして、圧巻なパフォーマンス♪♪

鳥肌が立ちました。本当にライブ会場にいるかのような臨場感、そして緊張感!

フレディーマーキュリーの壮絶な人生にただただ圧倒されてしまいました。

この映画を観ると、どうして「QUEEN 」が伝説のバンドと呼ばれるようになったのかわかります!

f:id:mvYUKI:20190127013623j:plain

IMDb

QUEEN 」を知ってる人も知らない人も楽しめる最高の映画なので、ぜひご覧ください!!

人生で一度は聞いたことがある曲ばかりです!!本当に楽しめますよ!!

もしかすると、まだ上映してる映画館があると思うので、まだ観ていない人は観に行ってみてはどうでしょうか?

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

 

まだ出会えていない、「MY BEST MOVIE」を見つけてみてはいかがでしょうか?

Huluはたくさんの映画揃う、まさしく映画と出会える最高の場所!!

Huluに加入し、自分のお気に入り映画をぜひ探してみてください!!