Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

「天才」が似合うスーパーキッズ!! (天才子役PART3)


海外芸能人・俳優ランキング

おはようございます!!

3日間、天才子役特集してきましたが今日でラストです。2人の天才子役を紹介しましたが、今日紹介するのはその2人にも負けず劣らずの天才子役!!その名も・・・

「Jacob Trembray(ジェイコブ・トレンブレイ)」

 

f:id:mvYUKI:20190207113528j:plain
f:id:mvYUKI:20190207113414j:plain
IMDb引用

彼のすごさ、それは「高い演技力」。この演技力はかなり評価されていて、長編映画3作目にして18個もの賞を受賞し、さらにそのほかにも20もの賞も受賞している。

ど素人の僕だけでなく、映画のプロさえ認めてる才能の持ち主です。

ジェイコブくんは、「ワンダー君は太陽」意外にも「ルーム」という映画に出ています。どちらの作品も、ジェイコブくんの演技力によって成り立っていると言っても過言ではありません!!

「ルーム」という映画は設定が特殊で、生まれた時からずっと監禁されて育った少年役を演じています。その当時、ジェイコブくんは8歳でしたが、そんな超難しい役を違和感なく自然に演技していました。

f:id:mvYUKI:20190207114119j:plain
f:id:mvYUKI:20190207114115j:plain
左「ルーム」右「ワンダー君は太陽」(IMDb

こんなに演技の幅が広い子役は滅多にいないでしょう・・・

マジで、「天才」という言葉がよく似合いますね・・・

しかし、大人顔負けの演技が可能だが、ちゃんと子供らしさも残っています!彼のインスタを見ていると「子供なんだなー」って思えるような癒される投稿がたくさん!!ぜひ、この機会にジェイコブくんのインスタをチェック♪

 

これからのハリウッド映画を引っ張っていく存在になること間違いなし!!彼の活躍に乞うご期待!!

応援しますよーーーー♪♪♪

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください

 

子供の成長はとっても早いもの・・・
子供がいるわけでは無いですが、本当にそう思います!
映画を観ていても、「この子ってあの映画に出ていた子だよね?大きくなったなー」みたいな会話をよくしてしまいます・・・
子供の成長は一瞬です!!
だから、その一瞬を目に見える形で残しませんか?その一瞬を写真に残しましょう!

その一瞬プロに任せてみませんか??