Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

天才子役の成長の早さ、恐るべし!!(天才子役PART2)


海外芸能人・俳優ランキング

おはようございます!!

1ヶ月記念ブログでちょっと空いてしまいましたが、天才子役2人目を紹介します!「ワンダー君は太陽」にはたくさんの子役が出ていると話しました。今日紹介するのはこの子!!ジュリアン役を演じた

Bryce Gheisar(ブライス・ガイザー)」

f:id:mvYUKI:20190206233224j:plain
f:id:mvYUKI:20190114144820j:plain
左「ワンダー君は太陽」右「僕のワンダフルライフ

「ワンダー君は太陽」の役柄的にはあまりいい奴の役とは言えません。いじめたり、陰口言ったり。まあ、映画を観てくれた人はわかると思いますが、あのクソ親の子供と思ったら可哀想に見えてしまいますね…

そんな役柄のブライスですが、「僕のワンダフルライフ」に主人公イーサンの少年時代として出演しています。その時は本当に可愛い・心優しい少年という役柄だったので、ワンダーを観た時は驚きました!!それぐらい真逆な役柄を演じているんです。

あと、やはり成長の早さには驚きです…

「僕のワンダフルライフ」は2017年公開、「ワンダー君は太陽」は2018年公開。つまり、1年ぐらいしか変わらないのですが、子役の1年はすごいです…「本当に同一人物なのか?」と思ってしまいますよ!

 

f:id:mvYUKI:20190206232728j:plain
f:id:mvYUKI:20190206231742j:plain
数年でここまで大人らしくなるなんて・・・(IMDb引用)

ブライス・ガイザーは天才子役と言って問題ない素晴らしい俳優さんです!!

これからの活躍に期待大!!これからも応援していきます!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください

 

子供の成長はとっても早いもの・・・

子供がいるわけでは無いですが、本当にそう思います!

映画を観ていても、「この子ってあの映画に出ていた子だよね?大きくなったなー」みたいな会話をよくしてしまいます・・・

子供の成長は一瞬です!!

だから、その一瞬を目に見える形で残しませんか?その一瞬を写真に残しましょう!

写真のプロが皆さんをお手伝いしてくれます!!