Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

大好きな映画を皆さんに!!

ブログ開設からもう一ヶ月が経ちました!!

今まで、自分のことを話す機会がなかったので今日は簡単な自己紹介♪♪

僕の簡単な自己紹介!!

僕は19歳、とりあえず普通の大学に通っている学生です。

映画を見ることが大好きなんですが、僕の周りの友達はそこまで好きじゃない…

誰かと映画の話をしたい、交流したいと思ってブログを始めました(^ν^)

 いま、このブログの読者数はとても少ないですが、いつかは読者数を増やして映画の話をたくさんするのが僕の夢です!

そのためには、もっと頑張らないと♪♪

今日は僕が大好きなディズニー映画を一本紹介します!

それは以前にもブログで紹介した・・・

リメンバー・ミー

www.youtube.com

ディズニー映画で、BEST3に入るこの映画!!ちゃんとDVDも買いました♪♪

プリンセス映画のような華やかさは無いですが、本当に学べることが多い作品になっています!

この映画の大好きポイント!!

とにかく歌が好き!!

→この映画で流れる歌のほとんどがとても頭に残る曲ばかり!!「音楽はいつまでも」や「リメンバーミー」など、自然と歌ってしまっている自分がいるんです・・・

・ヘクターがいい奴すぎ!!

本当にいい奴なんですよ。ミゲルに振り回されますが、それでも色々助けてあげる優しさ、そして男らしい!!愛するもののために体を張る姿は草食系男子が増えた今、見習わなければいけない目標のような存在です!!

 

大人も子供も楽しめる映画ですが、やっぱり好みもあるようで・・・

僕は全く眠くならず画面に釘づけでしたが、母は寝てました。

そんな母ですがリメンバー・ミー、面白かった」と言っていたので、面白くないというわけではないようです…

 

より、映画を楽しめるように・・・

www.youtube.com

これを観れば、いつもの倍楽しめます!!

「へーーー」って思って観れますよ。違った見え方ができますよーー!!

 

今日は1作品しか紹介しませんが、今度は「ガッ」とまとめて紹介しようと思います♪♪

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、