Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

男にはやらなきゃならない時がある?

おはようございます!!すみません!

今回は映画と関係ないブログです😂

 

今日は「人生初のスノーボードをしました🏂皆さんやったことあります??

なぜ、突然スノーボードをやったのか?理由があります!!

その理由とは、「来週の火曜日に彼女とスノボーに行くからです🥳🥳」やっぱり彼女とスノボーに行って、彼氏が全然できなかったらダサくないですか?

だから、練習していいところを見せるために練習しに行きました!!

まぁ、彼女にかっこいい姿を見せる為に練習もダサいのかもしれませんが…そんなの関係ないんです!かっこいい姿を見せれたら十分♪

僕の想像ではスノボーってあんまり難しくないんじゃないかなーって思ってました😎だって、たくさんの人が普通に滑れてるから…

しかし、僕が浅はかでした😓

難しすぎるーーー!!こんなに難しいんですか? 

滑ろうと思っても、なかなか板が言うことを聞いてくれない。止まりたくても止まらない。

もーー、何度転んだことか!!

真っ直ぐにしか滑れないから、記憶飛びそうな速さ…どうしたらカッコよく滑れるのでしょうか😓

今日1日で普通に滑れるようになると思っていましたが、無理でした…

スノーボード舐めてました!!すみません!!

彼女にいいところを見せれたのか?

その答えはまたブログで投稿させていただきます…

今日のブログは全く映画の話にならなかったですね♪

初めての雑記ブログということで🥳

最後に今日、帰りに見た「1000万ドルの夜景」で締めさせていただきます!!f:id:mvYUKI:20190208234808j:image

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、