Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

大切なヒトのために何をすべきか?

おはようございます!!

今日は、バイト前までめちゃくちゃ暇でした。

「なんか面白い映画ないかなー」っと思い、色々探していたところ、出会いました!!

「悪党にもラブソングを!」

※「天使にラブソングを」に関係する映画かと思い見ましたが、全然関係なかったです…

www.youtube.com

 

チョー簡単にストーリーを言うと…

主人公は、しょうもない窃盗ばかりを繰り返し警察のお世話になっているダメ野郎。そんなダメ野郎にも息子がいるんですが、別々に暮らしています。一緒に暮らすためには、お金が必要…そんな時に偶然訪れた教会で、教会の修復工事の資金を集めていると聞きます。そこである決意をします。「今夜、この教会に強盗に入ろう」と… 

そして、同じ職場?で働くアホ野郎と2人で盗みに入るのです。

 

暇つぶしに見た映画でしたが、結構面白かったですよ!コメディー要素は思ったよりなかったですが、心温まる映画でした。大好きな息子のために盗みに入るんです。大好きな子供のために、犯罪を犯してしまう…本当に悪い人なんでしょうか?

この映画は、コメディーと思って見ると少し退屈に思えてしまうと思います。なので、ヒューマンドラマと思ってみましょう!

自分が大切な人にとっている行動は、本当にその人のためになっているのか?自分はその人に誇れる姿を見せれているのか?色々と考えさせられる、とてもナイスな作品です!

 

f:id:mvYUKI:20190116232114j:plain

IMDb

こんな人にオススメ!!

→・子供のいるお父さんは絶対!

    ・暇つぶしいい映画を探してる人

 

たくさんのコメントお待ちしております!!

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

 

もっと他の映画に出会いたい方に朗報!!
HuluやU-NEXTではたくさんのすばらしい映画が揃っています!
ぜひ、HuluやU-NEXTで自分に合ったお気に入り映画を見つけてください!!