Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

〔友情・感動・わくわく〕ディズニーのパラダイス!「シュガー・ラッシュ:オンライン」

おはようございます!!

新年早々とてもいい映画に出会ってしまいました!!

その名も シュガー・ラッシュ:オンライン」

前作よりもたくさんの有名キャラクターが出演!

簡単に言うと

豪華ディズニーキャラクター総出演のディズニーパラダイス

これを聞いて、つまらない映画と思いますか??

つまらないはずがないでしょう!

最高です!!

 

ありとあらゆる所に、有名どころのキャラクターが散りばめられているので、見逃さないようにするのが大変でした、、、違う意味で疲れてしまうかも、、、

何度観ても楽しめる映画になっています!!毎回新しい隠れキャラクターを発見できるかも!

 

前作で親友となったラルフとヴァネロペですが、今作ではその友情が壊れてしまう。

ラルフの親友を思う気持ちもわかるし、ヴァネロペの気持ちもわかってしまうために、この映画を観ていると色々考えさせられてしまうことが多いです。

 

この面白さは文字だけではわからないので、

ぜひ、MOVIE THEATER  GO!! 

 こんな人にオススメ!!

→・ディズニープリンセスが大好きな人。

  (今作はプリンセスがキーパーソンになっていきます。)

 ・今、悩みごとがあって他のことが手につかないという人、ぜひ息抜きに!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ 閉幕です!!

次の投稿を期待せずにお待ちください、、、、

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想 #シュガラお題



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)

 

シュガーラッシュの前作を観てない方にオススメ!!

U-NEXTでは、シュガーラッシュの前作が配信されています。レンタルビデオ屋に行くのが面倒な人!!ネットで「パパッ」と登録してその日に観ることができますよ!!

シュガー・ラッシュ:オンライン」を観にいく前に

       U-NEXTで「シュガー・ラッシュ」を予習するのはどうですか?