Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

約束の場所で毎日待ち続ける

おはようございます!!

今日はかなり寒かったーーー☃️☃️

そんな寒さも吹き飛んでしまう、チョー熱い!映画見てきました♪♪

本当はメリーポピンズリターンズを観たかったのですが…

そんなことは置いといて!!

今日、観た映画はコチラ↓↓

「AQUAMAN」

DCのアクアマンを観てきました♪♪

 

www.youtube.com

この映画、映画館で観ることを強く推薦します!!

オススメする理由

  1. とにかく映像が綺麗!!

→ほとんどが水中のシーンなのですが、メッチャ幻想的です。 この映像の素晴らしさは、映画館でしか味わえないのでしょうか?

映画館でしか観てないので、家で観た感じが分からないですが…多分そうでしょう!!

2.とにかく臨場感が半端ない

→すっごいアクションです。もー圧倒されてしまいます…かなり、アクションシーン多めです。陸と海中で戦うんですが、カメラワークに驚かされます。おそらく、そのカメラワーク技術によって臨場感が出ているのでは?

おそらくこの臨場感は映画館でしか味わえない!!

 

f:id:mvYUKI:20190212001815j:plain

IMDb引用

この映画は、割とコメディー要素も入っているので、アクションシーン以外にも楽しめるところが盛りだくさんです!!クスッと笑えちゃいます。

さらに、感動のシーンもあります。しっかり泣けるシーンもあるので♪♪

特にあのシーンは泣けますねー!!

約束の場所で毎日待ち続ける姿…

これ以上はネタバレになってしまうので、その先を知りたい人は映画館にGO!!

 

もっと書きたいことはたくさんあるのですが、また次回にしたいと思います!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、、