Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

先週のダイジェスト!!


おはようございます!!

今日は先週のダイジェストです!!「1週間を振り返よう♪」のブログです。

 

天才子役 Part1 Noah Jupe(ノア・ジュプ)くん

f:id:mvYUKI:20190204235600j:plain

様々な人気映画に出ていている、今僕がものすごく推している天才子役くん1人目です。「ワンダー君は太陽」では、とっても「いい奴」「ナイスガイ」を演じています。この映画で、僕はノア君の虜になってしまいました♪♪

とっても笑顔が可愛いので、和みます!!これからの活躍に期待ですね♪♪

 

Part2 Bryce Gheisar (ブライス・ガイザー)

f:id:mvYUKI:20190206233224j:plain

一番右の子

天才子役2人目はブライス君!!「ワンダー君は太陽」ではいやな奴を演じています。観ていて、かなり腹立つキャラクターです!!そして、僕の大好きな映画「僕のワンダフルライフ」では、めっちゃ可愛い役を演じています。本当に役の幅が広い「超振れ幅の天才子役」ですね!!

さらなる活躍、100%期待できますね!!

 

Part3 Jacob Trembray(ジェイコブ・トレンブレイ

f:id:mvYUKI:20190207113528j:plain

僕が今、一番推している超天才子役ジェイコブ君です!

この子の演技は本当にすごいですよ!!特殊な役でも、自然な演技ができるんです!!映画「ルーム」では、生まれたときからずっと監禁されて育った少年の役、「ワンダー君は太陽」では、ちょっと他のことは違う顔を持って生まれた少年の役を演じています。生まれて10年ぐらいの少年がここまでの演技ができるということに、驚きです・・・

 

天才子役3人!!これからの活躍に期待し、応援し続けましょう!!

 

 映画!! 「リメンバー・ミー

www.youtube.com

この映画は、ぼくの「ディズニー映画ランキング」上位に食い込むぐらい大好きな映画です!!大切なものに気づかされるような、忘れているものを思い出さしてくれるような・・・

とにかく学べることが多い映画です。感じ方は人それぞれですが、自分のプラスになること間違いなし!!

あと、忘れてはいけないのは作中で流れるたくさんの名曲?「リメンバーミー」や「ウン・ポコ・ロコ」、「音楽はいつまでも」など!!知らない間に口ずさんでしまう歌ばっかです!!

 

プーと大人になった僕

www.youtube.com

この映画は、本当にいい映画ですね!!

忙しい人たち、家族より仕事を優先してしまうお父さんたち、絶対観た方がいいです。それも家族で!!

皆さん大事なことを忘れてませんか?そんな忘れかけている大事なことを思い出すお手伝いをしてくれます。「なんか最近、何をするにもうまくいかないな」と思っている方、そんな時はちょっと休憩して、なんもしない日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

そんな、なんもしない日にこの映画を観るのをオススメ!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、