Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

背伸びをしない自分

おはようございます。

※今日のブログは、2月8日の続きです!

 

行ってきました!スノーボード🏂with彼女♪♪

この日のために、この日のためにわざわざスキー場に行ってスノーボードを練習しました!!

「男にはやらなきゃならない時がある」

そう!!それが今日だったのです!!彼女に良いところを見せるために頑張った…はずだったのですが・・・

なんでだろうーーーー???

大失敗!!!

 f:id:mvYUKI:20190213001611j:image

良いところ見せようと、頑張りすぎて空回り🤪

やっぱりダメですねーー!!変に力が入っちゃう…余計に空回りしてしまうことがわかりました。

彼女のために頑張るのは良いことだと思います。でも、見栄を張ったり、背伸びするのは返ってダサいのかもしれませんね…

彼女にはそのままの姿をみせるべき。

一回、見栄を張ったり、背伸びをしてしまうとその後がしんどいですよね。ずっとそうしないといけないから…

f:id:mvYUKI:20190213001841j:image

そう考えると、今日の僕は正解だったのかもしれません!!

ありのままの姿を見せることができました♪♪

今日、何度転んだことか♪♪

彼女も苦笑い!!でも・・・

それが僕なので気にしなーーい

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、