Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ネタバレだめ!!絶対!!

おはようございます!!

 

昨日観たスパイダーマンの余韻がまだ残っています笑

f:id:mvYUKI:20211220171349j:image

あんなに興奮したのは本当に久しぶりです!!

あれがあーなって、こーなって、そしてそーなる。やっぱりまだ自分を責めてるのかなー。あのシーンは考えるだけで涙が出てくる。

もう本当にここであの素晴らしさを伝えたいのに、伝えられないのが悔しい!!

皆さん、絶対観に行ってください

f:id:mvYUKI:20211220171315j:image

2022年1月7日から上映が始まるそうですが、どうしてこんなにも差があるですかね??絶対全世界同時上映の方がいいでしょ。

100%海外のネタバレ動画が回ってくるでしょ…

僕も観に行く前に、何気なくTikTokを観ていたら、訳の分からない海外のクソ野郎が「スパイダーマン」の上映中に撮ったであろうリーク動画を投稿していまして、発狂しました。

まじでああいうのはやめてほしい!!

だから皆さんもTikTok観るときは気をつけてくださいね!!クソ野郎がリークしてることが多いので!!

「いいね!」稼ぎがしたいのかわからないですが迷惑です。

本当にやめて下さい!

 

ただ、観終わってからそのリーク動画を観ると

そうそう!!このシーン!!

いやー最高だよねー!!わかるわーーー!!

と謎に共感して観ちゃうんですけどね笑

それに加えてコメントとかを読み、ニヤニヤしちゃうんです笑

 

まぁ、そんなこともありますがリーク動画はやめてほしいですね…

初見の人が100%、いや200%楽しめるように!!

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!  次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪