Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

スパイダーマン:No Way Homeを観てきました

おはようございます!!

 

今日は久しぶりに映画のお話!!

それも日本では公開されていないアレです。

そう!!

Spider-Man:No Way Home

f:id:mvYUKI:20211219191133j:image

カナダでは一昨日ぐらいから公開されてまして、絶対みなければと思い予約して観てきました!!

できればね…もう全部語りたい!!

ネタバレしてでもこの感情の高まりを発信したい

しかし、映画好きにとって最新作の「ネタバレ」は⚫︎刑に当たるほどの重罪だと思っているので絶対しません笑

 

なので、軽く僕のレビュー程度に聞いてください。

まず、言いたいこと!!

「エンドゲームを超える」と言っても過言ではないほど素晴らしい。

あの「エンドゲーム 」、キャプテン・アメリカの「Avengers Assemble」と同じ興奮が単独映画にあるなんて!!

marvel好きには本当にたまらないです。

 f:id:mvYUKI:20211219193838j:image

Home comingの時のワンシーン

そしてMJとピーターの恋模様

もう最高ですねーーーーー!!

ただのヒーロー映画だと思ったら大間違い。

ラブストーリーもしっかりしてるんですよ!!

まぁ、結構前から「スパイダーマン」シリーズはラブストーリーがしっかりしていたのですが、今回はさらにキュンキュンするし、感動だし…

もう感情がおかしくなって、普通に泣いてました

f:id:mvYUKI:20211219193914j:image

そして、皆さんが気になること!!

おそらく全シリーズのピーター・パーカーについてですが…

言いません笑笑

当たり前ですよね!! 

しかし、現実的には非常に難しいですよね…

様々な権利やスパイダーマンが中々marvelシリーズに入らなかったことを考えると無理でしょうね笑

ただ、これだけは言えます。

予想を遥かに超えてきます…

 

映画を100%楽しむにはスパイダーマン1.2.3」「アメージング・スパイダーマンを観るのはおススメです!!

その理由はご存知の通り、前作でヴィランを演じた方が同じキャラクターでヴィランを演じているので、より楽しめると思います。

特にオクトパス博士は僕の中で鮮明に覚えている一番最初のヴィランなので思い入れが強く、登場した際は発狂しました笑笑

 

そしてエンドクレジット楽しましてくれます。

最後まで!!最後まで!!見逃さないように。

常に期待を超えてくれるMARVELはさすがです。

これだからmarvelはやめられない

一生ついて行きます!!marvel様!!

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪