Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

百聞は一見に如かず

おはようございます!!

 

もうセミの時期ですねーー

最近、セミの抜け殻をあちこちで見つけます。

いいのか、悪いのか…

あのセミの鳴き声!!

ミンミンミンミン♪♪

最初の方は「あー、夏だなー」って思うんですけどね…

うるさすぎると嫌になっちゃいませんか??

うんざりしちゃうというか…

特に勉強している時にうるさいと、、、

うっさいねん!!ってなっちゃいます…

一週間というわずかなセミの命ですから許さないといけませんね!!

大きな心を持って♪♪

 

では、映画の紹介に参りましょう!!

僕の中の初めての「スーパーヒーロー」

ジャスティス・リーグ

m.youtube.com

僕がmarvelと出会うまでのスーパーヒーローといえば、スーパーマンとバッドマン、スパイダーマンでした。

それぐらいしか知りませんでした…

その3人が僕の中では最高にカッコよくて!!

 

初めてスーパーマンの映画を観た時は、、、

あの筋肉むきむきな姿、Sのマーク、空を飛ぶ姿に興奮したのを覚えています。

そして月日が経ち、marvelと出会い・熱狂し、スーパーマンやバッドマンのことを忘れかけていた頃。

偶然、この作品にNetflixで出会いました!!

f:id:mvYUKI:20190721003718p:image

これは僕の意見ですが、

僕はmarvel作品派ですね…

まぁ、好みは人それぞれ。

というか、あまり比べる必要ないと思います。

雰囲気が違いすぎますね!!

ジャスティス・リーグDCコミックス

アメコミの2大漫画会社の一つです。もう一つはmarvelですね♪♪

少し雰囲気が大人系に作られています。

なので、内容が複雑に作られているように思えました。

僕もちょっと内容がわからなくなったので、考察ブログを見て、なるほどーってなりました。

なので、そこらへんでやっぱり好き嫌いが出てしまうんでしょうね…

f:id:mvYUKI:20190721003724j:image

しかし、

スーパーマンとバッドマン、そしてその他知ってるスーパーヒーローが出ていたら興奮しないわけはないですよね!!

共闘するシーンとかは興奮ものです。

f:id:mvYUKI:20190721003728j:image

あまりいい評判を聞いていなかったですが、僕的には十分満足できた作品でした。

 

周りの意見に流されないことも大事です!!

百聞は一見に如かず、、、

ぜひ、ご覧ください!!

f:id:mvYUKI:20190721003734j:image

まだまだ、新たな

映画のおつまみレシピを大募集

ぜひぜひ、コメント欄に♪♪

お待ちしております、、、

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪