Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

エンドゲームへ続く…

おはようございます!!

 

昨日はフィリピンの映画館情報をお伝えしましたよね??

読んでくださいましたか??

 

しかし、なんの映画を観たのかお伝えするのを忘れていました。

今日はその映画の紹介です!!それは・・・

「Captain Marvel 」

 

m.youtube.com

ネタバレは絶対しないようにしますが、一つだけ言わせて下さい!!

これは、マーベル映画で稀にみる大どんでん返し映画です。

とにかく見逃すことなくしっかり観て下さい!今まで明かされていなかったアベンジャーズの謎が色々明かされていきます。

興奮する作品に出来上がってます!!

f:id:mvYUKI:20190322012751j:image

4人で「キャプテン・マーベル」を観に行きましたが、僕を除いた3人はみんなマーベル映画を観たことがないという人たちでした。

しかし、

しっかり楽しんでましたよ!!

観終わった後も「面白かったー、一からアベンジャーズ作品見返そ!」って言ってました。

本当かどうかはわかりませんが…

f:id:mvYUKI:20190322012605j:image

でも、やっぱり今までのことを全部知っている人にとっては興奮MAXですよ!!

今のアベンジャーズに通ずるところのシーンになると僕はめちゃ興奮してましたが、ほかの3人はポカン状態…

「いや、知っててたら興奮する場所!!」

ってツッコミたくなりました、、、

知っている人なら驚く、

ニック・フューリーのキャラ、エンドゲームにつながる映像…

f:id:mvYUKI:20190322012609j:image

とにかく友達に

marvelシリーズしっかりみろ!

これだけは、しっかり伝えました。

あの興奮をどうにか共有したい!!

そして最後に

Captain Maevelサイコーーーウ

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、