Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

19歳にして、初体験♪♪

おはようございます!!

 

フィリピン留学4週間で起こった事件でっせ~!!

たった4週間でもいろいろなことがあるもんですね~。

「ぱんつもろうてええか」の幽霊事件、部屋に生えたキノコ事件、そしてペットボトル殺害未遂事件?・・・

すっごい濃すぎる4週間でした、、、

f:id:mvYUKI:20190401021017j:image

でも、まだ紹介していない事件がたくさんあります。全て紹介したいんですけどね~

そんなんしていたら飽きちゃうかもしれないので・・・

ラスト1つだけにしますね♪♪(まだするんかいという気持ちは抑えてください…)

 

「なったらダメでしょ、そんな音」事件

みなさん、1つだけ質問させてください!

マッサージって、SPAってなにがそんなにいいんですか??

僕は生まれて初めて「マッサージ」というものを経験しました。それもフィリピンで!!(1回目はフィリピンじゃなく、日本の方が良かった…)

それはなぜか、何を言っているのか全くわかんないから!!

僕が行ったマッサージ屋は一応英語を話せる人がいるところでしたが、とっても小声過ぎて何を言っているか分からない!!

ただ、そわそわって言っているだけ…

 

まずはじめに、足を洗うためのシャワーがあるところへ連れて行かれました。

何か小声でそわそわって言われたので、もしかすると、、、

「自分で足を洗え、お前の足汚えから!!」って言われたのかな?

近くにあった腐ったアボカドみたいなものが入っているボール(後で分かったのはいい匂いのスクラブ)を手に取り洗おうとした途端、

「NO!!!!NO!!!」笑いながら、店員さんがこっちに来ました。

自分で足を洗えとは言っていなかったようです、、、「please wait 」が僕には「please wash」に聞こえてしまう凡ミス♪♪ちょい恥ずかし事件が起きながらも僕の初マッサージはスタートしました。

f:id:mvYUKI:20190401021207j:image

足を洗い終わると、個室に連れて行かれました。それも薄暗い、、、ちょっと不安になる薄暗ささ…

そして急に、めちゃくちゃ短パンと一枚のくっそ薄いバスタオルぐらいの布きれを渡されました、無言で…

着替えろって事でしょう。でも、でもですよ、短パンは分かるけど・・・

「ナニーこのよくわかんない布きれ・・・どうするんだよ!!」

色々考えた結果、乳首が見えないようにするためにものだ!と考え、よく芸能人がお風呂に入るときにするバスタオルの巻き方をして、正座で店員さんを待っていたところ…

またもや店員さんに笑われてしまいました、、、

布きれ…それはただのブランケット!!わかりにくいな~~

 

そして始まったマッサージですが、始まる前に何かを言われました・・・

「asbuipj;smkndfyuijdbf,long?」最後のロングだけは唯一聞き取れました。

まあ、それだけでは何言っているか分からないです。でも、いいんです。

とにかく「イェス!!」って言ってたら、、、

これが大きな間違いでした・・・

おそらく、さっきの質問「強くするか?」の「strong」だったんです!!

「YES!!」から始まった地獄の拷問1時間半…

「痛い」と言えば良かったもののなぜかその時だけは「我慢しなければ」と思ってしまった僕。絶望的な痛さでした…

 

そして、マッサージを受けて分かったこと、、、

僕は痛いと笑ってしまう性質を持ち合わせていたんです。19年間生きてきて知らなかった。

まあ、幸運なことにそのマッサージ屋には僕の友達の2人だけしか客がいなかったのでよかったです。普通のオイルマッサージはまあ笑いを耐えることはできました!!

しかし、問題はプロレス技マッサージ(タイ式マッサージというそうです)

あれは「マジやべーやつ」!!コブラツイストみたいな技をかけてくる。

僕の体はヒクぐらいの悲鳴をあげました。

「バッッッッッキッッ!バキバキ!!バッキ!!」

人の体から絶対出たらいけないような音!!

これは笑うよ、其れも声を出して笑う。店員さんもそんな僕を見て笑っていました、、、

こればかりは、絶対折れたと思いましたね…だって、体から今まで聞いたことのないような音が鳴るんだもん!!

でも、店員さんによるとこれが普通だそうです。骨が元の位置に戻るとか戻らないとか…

 

平気で人の体をバキバキ鳴らせるこの店員さんはマジでやべー奴でした…

でも、オイルマッサージよりもこのプロレスマッサージの方が気持ちよかったです…

まさか僕ってかなりの「M」気質の持ち主なのかも…

えっ?まさか僕もやべー奴の一員になってしまったのですか?

 

 たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、