Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

卍ジュ卍

おはようございます!!

 

フィリピン留学5日目、だんだん日付感覚が狂い始めています…

あれ、今日は何曜日だったっけ?金曜?水曜?

木曜日かい!!

てな感じで、留学頑張っています。

明日はフィリピンについて書こうと思います♪

お楽しみに ( ^∀^)

 

そして、今日紹介する映画はこちら↓↓

ジュマンジ

 

m.youtube.com

飛行機の機内で観ましたが、面白かったですよー!!前作の「ジュマンジ」は前に一度観たことがあったのですが、今作と前作では全然ストーリーが違います。名前は「ジュマンジ」で一緒だけど、全くの別物!!

「前作観てないから〜」みたいなことはないので大丈夫^_^

f:id:mvYUKI:20190308001546j:image

そして、注目して欲しいのはキャスト!!

ドウェイン・ジョンソン、ケビン・ハート、ジャック・ブラック、カレン・ギラン。

この4人、やばすぎでしょ!!

f:id:mvYUKI:20190308001554j:image

ストーリーはわかりやすくて面白い。キャストは豪華。映像は綺麗。本当に観ていて楽しい映画でした。 

ありとあらゆる感情が込み上げてくる、見飽きない映画でした!!

欲を言えば、もう少しゲームクリアーにどんでん返しがあって欲しかったかなーって…

 

まあ、それを考慮しても皆さんにおススメできる映画です!!

本当に

マンジ ジュマンジ!!

ちょっと古いですかね…

 

P.S.

僕、ジャック・ブラック大好きなんです!

「スクールオブミュージック」「ガリバー旅行記他の映画のジャック様も最高ですが、この映画のジャック様も最高ですよ!

ちゃんと良さが出てる!!ジャック・ブラック好きにとっては、まじ卍です♪♪

f:id:mvYUKI:20190308001901j:image

 

Little 今日のフィリピン…

f:id:mvYUKI:20190308002539j:image

とってもフィリピンっぽい写真。今まで観ていた景色はお金持ちがよく住む場所。

本当はこんな感じの景色がいたるところにあります。

 

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、