Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

1ヶ月のホリデー

おはようございます!!

 

今日で今年の仕事が終わりました!!

12月17日で今年の仕事は全て終わり、1ヶ月の休みに入ります。

いわゆるHoliday!!

f:id:mvYUKI:20211217173133j:image

海外の休みはすごいですね…

1ヶ月も休みがあるなんて笑笑

日本では1ヶ月も休みがあるなんて考えられないです。

ただ僕の中ではもう少し働きたいというのが本音です。

生活するためにお金を稼がないといけないので、もうちょい年末ギリギリまで働かしてくれないかなーと思っています笑

これが日本人の考えなんでしょうね!!

今まで何かしら学校やらバイトやらがあったので、絶対にやらないといけないことがあったのですが突然ピタッとなくなってしまうととても不安になってしまいます。

中々、1ヶ月丸々休めることなんてないので有意義にこの時間を使っていこうと思います。

f:id:mvYUKI:20211217173217j:image

ま!!

とりあえず今年1年やるべきことは終わったということで!!

我ながら、、、

大変よく頑張りました

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪