Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

70歳のスーパーホストマザー

おはようございます!!

 

もう12月も下旬に近づき、

クリスマスがやってきますね!!

皆さんはどのように過ごす予定ですか?

家族?友達?それとも恋人?

僕はお家でホストマザーとシェアメイトとゆっくり過ごすつもりです!!

海外はクリスマスを家族で過ごすのが普通らしく、ホストマザーに25日は家にいるように!と1ヶ月前から念押しされてました笑

 

25日のディナーもすごいらしく、、、

ターキーとローストビーフ、パスタ、その他諸々たくさんの料理を作るそうです。

ただホストマザーの悪い癖で人数の倍の量の料理を作ってしまうのでそれだけが不安です笑

いつも人数3人に対して、パスタが大きいボールにこんもり入っています…

食べきれるはずがない笑笑f:id:mvYUKI:20211223195251j:image

ただそれがホストマザー(70歳)の優しさなんですよね!!

孫のような感覚で色々してくれます!!

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪