Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

決断

おはようございます!!

 

今日は今年一番楽しみにしていたイベントをキャンセルしました…

それは、、、

f:id:mvYUKI:20211222195526j:image

New yearNew Yorkで過ごす!!

というイベントでした。

もう1ヶ月以上前から航空券を取り、それを楽しみにして頑張っていたのですが、オミクロン株が猛威を奮っているためキャンセルするべきだ!!ということでキャンセルしました。

 

これをご褒美に今まで全力で頑張って来たのですが、やはり身の安全を考えると、この判断が妥当でしょう。

今、ニューヨークでは1日だけで1万人以上のコロナ感染者が出ており、かなり危険な状態です。

バンクーバーも1万人とまでは行かないものの、以前に比べて遥かに感染者が多くなり、新しく様々な規制も発表されました。

 

いつまでコロナに振り回されないといけないのでしょうか…

やっと希望が見えてきたところなのに!!

f:id:mvYUKI:20211222195544j:image

ただ今はとりあえず身を守ることを最優先に…

コロナが終息したら、思う存分色々なことをしたいと思います。

どうか早く終息しますように!!

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~  

これにて閉幕です!!  

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪