Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

多くの人にこの詩を知ってほしい。

おはようございます!!

 

皆さん、お久しぶりです!!

最近、再びコロナが猛威を奮っていますが大丈夫ですか??

ちょっと気が緩んでしまっているところに、奴らがまた攻撃してきたんでしょう…

僕もちょっと気が緩んでしまい、遊びに行ってしまっています!!

ちょっと自粛しなければダメですね。

 

新しいブログ

Destiny〜留学・海外大学院への足跡〜

更新しました!!

今回は、ある英語のポエム…

「Lockdown/封鎖」

study-ryugakuuun.com

を紹介しています。

皆さんの中でもこの詩を知っている人がいるかもしれませんが、知らない人は絶対読んでほしいです!!

僕のブログから読まなくてもいい…

ただ、この詩を読んでほしいという想いで書きました。

多くのに人に読んでもらいたい詩なので、もし少しでも気に入ったと思ったらこの詩の存在を周りに伝えてあげてください!!

この詩に出会った時、本当に感動しました。

今回、投稿したブログは前半!!

近いうちに後半も投稿しますので、楽しみに??お待ち下さい♪♪

最後に・・・

この詩の名前は「Lockdown/封鎖」

f:id:mvYUKI:20200715124259j:image

この詩はリチャード・ヘンドリック修道士が書いたものです。

コロナが流行し、失ったものはたくさんある…

そんな悲劇の中で出会った小さな幸せ。

こんな状況だからこそポジティブに生きなければ!!

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪