Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

【基本】オンライン英会話について

おはようございます!!

 

f:id:mvYUKI:20200624152053j:image

最近、大学がオンライン授業の本気を出してきています…

レポート課題が多過ぎる

わざわざ1時間かけて大学に行かなくて済むのは最高ですが、1日にレポート3つは多いなー

やらないと点数がないのでやりますが、レポートで一日終わるっちゅうねん!!

 

なので最近はあんまり映画やドラマが観れていない状況です。

映画館が開き出したのに観たい映画が観られない。

課題なんかなくなってまえ!!

 

話は変わりますが、、、

新ブログ

「Destiny 〜留学・海外大学院への足跡〜」

新記事投稿しました!!

study-ryugakuuun.com

今回はオンライン英会話の序章という感じで、基本情報や参考になる情報を色々記載しています。

オンライン英会話と聞くとイメージが全く湧かない人でもこれを読めば、ある程度どんなものか理解することができるでしょう。

是非読んでください!!

拡散してもらっても結構です笑笑

いや、して頂けたらこの上ないほどの幸せです。

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪