Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ランボーの息子??

おはようございます!!

 

ブログの更新が遅れてしまいました。

本当にすみません。

無事、試験が終わりました☝︎☝︎

うまくいったのか?いってないのか?ちょっとよくわかりませんが…

ちゃんと勉強したのか?してないのか…

終わってから後悔というものがやってきますよね?

皆さんはそういう経験ありませんか??

終わってからもっとやっておけば良かった…

何回も同じ過ちを繰り返しているような気がします。

反省は今だけ…

また時間が経ったら忘れているんだろうなー

こんな僕をお許しください!!

 

反省のお話はここまで♪♪

では、映画のお話に参るとしますか!!

兄弟愛と友情・・・

リトル・ランボーズ

 

m.youtube.com

娯楽禁止というとても厳しい家庭で育ったウィルがある日、学校イチやんちゃな少年カーターとの出会いで人生が大きく変わる…

カーターの家でウィルが観た初めての映画「ランボー」の虜になり、映画製作という夢を持ち始める。

よし!!2人でランボーみたいな映画を作ろう♪♪

f:id:mvYUKI:20190610003016j:image

 

あまりこの映画を知っている人は少ないと思いますが、、、

友達から「何かオススメな映画を教えて」と聞かれたら、この映画をオススメしています。

制作費がとにかくすごく、映像が綺麗!!というわけではないです。

それどころかチープ感はすごいです。制作費もそこまでな気がします。

しかし、

値段では表せない感動と内容♡

これはどんなに制作費がすごくても表せない、脚本の良さが出ています。

f:id:mvYUKI:20190610003026j:image

何かに夢中になる姿はステキなものですね。

友達と一つのことに夢中になる。今回の場合は「映画製作」でしたが、ザ・青春って感じで憧れてしまいました。

 

とにかく感動。

ラストに行けば行くほど涙が止まらない…

友情って難しいけど、何だかんだでいいもの。

そう思えるステキな映画です。

マジで

オススメです☝︎☝︎

リトル・ランボーズ [DVD]

リトル・ランボーズ [DVD]

 

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)