Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

上司に怒られ凹み中笑

おはようございます!!

 

久しぶりにこの始まり方ですね^_^

2日連続投稿…

今回は何日連続で投稿できるのでしょうか!!

楽しみにしてください!!

 

あと、はてなブログのコメント欄変わりました?昨日投稿したブログで素晴らしいアドバイスを下さった方に返信しようと思ったのですができませんでした…

とても嬉しくて、元気になりました!!

このような場になってしまいましたが本当にありがとうございました。

名前を載せていいのか分からなかったので、名前は記していません… 

やはりこれがブログの良いところですよね。

色々な人と繋がれる場というところで、未だに投稿してしまうんです!!

気になった方は昨日の投稿を見てみてください

超かっこいい5.7.5まで頂いてしまいました♪♪

 

 

今日は、、、

会社の上司に怒られた話です。

f:id:mvYUKI:20211214185918j:image

最初に僕は今カナダに留学しており、現地のマーケティング会社で働いています。

もっと詳しい内容はいつか話します。

 

まぁ、そんな現地のマーケティング会社で働いており、ちょっと前までは順調に仕事をこなせていました。

しかし最近、上司の言っていることがコロコロ変わり、何をしていいのかよく分からないという状況になっていました。

朝「しっかりこういう風に今日やっていくね」」という連絡をして、許可を得てやるのですが、終わりの時間になり成果を提出すると「求めてることはこれじゃないんだよなー」という連絡が届きます。

それが1週間ほどして、今日やっと上司が求めていた形を提出することができたのですが、その時に言われたのが「今回の仕事はあまりにも遅すぎる」というものでした。

自分でもかなり時間をかけてしまったことは分かっていましたが、ハッキリ言われてしまうとすごい落ち込んでしまいますね…

自分なりに上司が求めているものを理解しようと必死に頑張っていたはずなのに、今までの1週間が無駄なような気がしてしまいました。

 

ただ凹んでいても仕方がない!

切り替えないと!

f:id:mvYUKI:20211214190000j:image

分かっているんですが、やっぱり凹みます。

 

なんか色々重なってしまって、すごく昔が恋しいです。

何も考えず、マンションの下でワイワイ遊んで、18時になったから家に帰る。

家に帰って風呂に入って、家族でご飯を食べながらテレビを見る。

あー幼い頃に戻りたい。 

 

本当になぜか分からないのですが

「ボーブとブーブーズ」をBGMにこのブログを書いています笑

 

好きなことを好きに書くブログ Movie Oasis
~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪