Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

〔必読〕学校が主催している短期語学留学は??

おはようございます!!

 

 

新ブログ「Destiny~留学・海外大学院への足跡~」

2つ目の記事を投稿しました♪♪

study-ryugakuuun.com

 

このブログでも去年行ったフィリピン留学について日常生活を中心に記事にしましたが、今回の新しいブログでは留学自体のことを自分なりに詳しくまとめました!!

留学にかかった費用やどんな人に向いているのかかなどいろいろな情報を掲載してますので、今後短期留学を考えている人は参考にしてみて下さい!!

 

今はコロナのせいで

海外に旅行に行ったり、留学に行ったりはできませんが、コロナが収束しどこでも行ける日が必ず来るはずです!!

なので今は、自分の健康を第一に考え極力外出は控えましょう。

緊急事態宣言が解除されたからといって、以前のような生活をしていると必ず第2波が起きてしまいます!!

第2波が起きないように、努力しないといけませんね…

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪