Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

【価値あり】留学に持って行って良かったもの

 


おはようございます!!

 

最近ブログの投稿がおろそかになってしまいすみません・・・

言い訳をさせていただくと、バイトやら学校のレポート課題やらでなかなかブログまで手が行かずにいました!!

特に学校課題がエグいって。。。

時期的に中間らへんで、先生達もオンライン授業に慣れ始め毎日レポートの提出があります(泣)ほとんど毎日1000字のレポート書く日々・・・

もう、字を打つ行為が嫌になっていました笑

まあ、全くブログを投稿しないわけにも行かないので!!

 

新しいブログ

Destiny〜留学・海外大学院への足跡〜

新しい記事を投稿しました!!

study-ryugakuuun.com

留学に持っていってよかった!!と思った様々な物を紹介しています。

なかなか忘れがちなものに絞って紹介しているので留学に行く際は参考になること間違いなし

暇な方は是非読んで頂けたら嬉しいです。

暇じゃない方も大歓迎です♪♪

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!  

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪