Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

新しいブログ始めました

おはようございます!!

 

最近、バイトが始まりました…

コロナが流行る前よりは断然減ってはいますが、やはり人はかなり増えてきましたね。

人の数を見てしまうと、

第2波が起きるのも時間の問題のような気がしてしまいます…

非常事態宣言は解除されましたが、、、

不要不急の外出は控え、こまめに手洗いうがをしたいかと思います!!

みなさんも気をつけましょうね!!

 

前回に引き続き、また新しいブログを紹介させていただきます!!

まだ、一つ目の投稿なので自己紹介しかないのですがチラッと見ていただけたら嬉しいです。

study-ryugakuuun.com

 

今回はひとつだけ、、、

名言を紹介します。

カンフーパンダ シーフーの名言

f:id:mvYUKI:20200529131335j:image

You cannot leave! A real warrior never quits.

=逃げたらダメだ!!真の戦士は決して諦めない

 

龍の戦士になれないと逃げ出そうとする主人公ポーに師匠であるシーフーが送った名言です。

夢があり、その夢に向かって頑張っている人にとってはとても心に響く名言です…

口で諦めないというのは簡単ですが、行動で諦めないというのは非常に難しいことです。

強い信念と忍耐をもって努力をしなければ、諦めないを実行することはできない…

この言葉を胸に頑張ろうと思います!!

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪