Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

アメリカの映画界を支える?○○○自販機

おはようございます!!

 

今日がシアトル最終日。

追い込み掛けて色々なスーパーマーケット、デパートを回りました♪♪

アメリカのペットショップにも行きましたが魚や爬虫類、鳥や小動物はいますが犬や猫は1匹も売っていませんでした。

これはなぜでしょうか??

シアトルにはたくさん犬を飼っている人がいるのに、どこで買っているのでしょうか??

シアトルの七不思議ですね☝︎☝︎

 

話は変わりまして、、、

f:id:mvYUKI:20190630151040j:image

この機械って一体何??

赤いポストのような機械!!

ぱっと見ではATMのように見えるこの機械ですが…

ATMでは無いようです!!

これは

シアトルの七不思議に認定??

いや、ちょっと待てよ!!

よく見たら、、、

f:id:mvYUKI:20190630152258j:image

RENT MOVIE、RENT GAMEって書いてるではないか!!

まさか、まさか、、、

○ ○ ○ 自販機??

そして、横を見てみると…

f:id:mvYUKI:20190630152449j:image

ズラーっと映画のタイトルが!!

絶対そうだ!!

それしか考えられない。

今、AmazonプライムビデオやNetflixアメリカ版Huluが普通になっているアメリカにこんなものがあるなんて♡

レンタルビデオ自販機!!

映画好きにはたまらない発見♪♪

レンタルできる映画も最新のものがちゃんと揃っている。

キャプテンマーベルやダンボ、ボヘミアン・ラプソディーまで!!

これは凄い!!

ドラッグストアーの前にひっそりと存在していました。

何度か訪れていたのに全く気づかなかった…

最後に気づけて良かった♪♪

f:id:mvYUKI:20190630154731j:image

ゲームもレンタルできるそうです。

面白い自動販売機ですね!!

 

僕は使っていないので使い方とかは全くわかりません。なので、、、

こんなわかりやすい記事を見つけました!!

すみませんが勝手にお借りします。

m-tokuhain.arukikata.co.jp

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪