Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

Wooooooh!!American!!!!!

 

おはようございます!!

 

シアトルに来てから5日が経とうとしています。

時間が経つのはとても早いものですね…

気がつけばすぐに一日が終わってしまいます。

帰る日もすぐに来てしまう。

時間ってとても残酷なものですよね。

しんどいものは長く感じ、楽しいものは短く感じる!!

逆だったら最高なのに♪♪

まあ、そんなことは言ってられませんね!!

残された時間を

全力で楽しむのが一番

f:id:mvYUKI:20190625101734j:image

今日はアメリカのオフィスに行ってきました。

写真を撮りたかったんですけど、撮れるような雰囲気ではなかったので撮れませんでした…

ごめんなさい!!

海外ドラマの「SUIT」のオフィスを想像してもらうと分かりやすいです。

あんな感じのところでした♪♪

かっこよすぎですよーーー。あんなところで仕事ができるなんて夢のまた夢☝︎☝︎

 

そして、オフィスに行く道の途中!!

「フロート・ブリッジ」

という橋を渡りました。とにかく長いです。

f:id:mvYUKI:20190625101517j:image

写真でわかってくれますかねーー??

結構長いんですよ!!

この写真で注目して欲しいのは天気!

驚くぐらいどんより曇り空。

これがシアトルの象徴的な天気だそうです。

めちゃくちゃシアトル感じちゃってるー♪♪

 

オフィスの他にショッピングセンターへ!!

f:id:mvYUKI:20190625101822j:image

アメリカの国旗があちこちに!!

ものすごくアメリカを感じました。

日本のショッピングセンターにこんなにも国旗が飾れているところありますか??

ほんと面白い国ですよね♪♪

 

今日1日でアメリを身体ですごく感じられました!!

ほんといい国だなーーー♡

関係ないですが、、、

f:id:mvYUKI:20190625102134j:image

アメリカらしい味のランチ!

量もすごいし、味もアメリカン。

そして付け合わせがポテトチップス!!

Woooooh!!!!!!! American!!!!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

↓               ↓               ↓               ↓

emt0さん

ブックマークありがとうございます!!

2000円弱払ってるのに、横でバタバタされたら腹たちますね!!

以前、横の人の息の音がうるさすぎてめちゃくちゃイライラしたことがありました…

そう考えると僕は日本式の静かな映画館の方が合ってるのかもしれません(笑)

はてなブックマーク - emt0のブックマーク

 

juliajewelkaliさん

ブックマークありがとうございます!!

自分が他の人の迷惑になってしまっているのではないと思ってしまうことは僕も同じです…

やっぱり気にしちゃいますよね!!

静かなシーンはポップコーンは食べないで、アクションシーンのようなガチャガチャしてる時に食べるとか、ポップコーンを舐めて食べるとか…

日本人だからでしょうかね…

はてなブックマーク - juliajewelkaliのブックマーク

 

funyadaさん

いつもブックマークありがとうございます!!

わからなかったですかーー?

すみませんが…

勉強してください(笑)

ぜひ、トイストーリー4観てくださいね♪♪

本当におススメです☝︎☝︎

はてなブックマーク - funyadaのブックマーク