Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

「香水」という曲を知ってますか??

おはようございます!!

 

先日NEW BLOG
「Destiny~留学・海外大学院への足跡~」

新しい記事を更新しました。ちらっでもいいので読んでいただけると幸いです。

study-ryugakuuun.com

 

今日は皆さんと共有したいものがあってこの記事を書きました!!

皆さん、

瑛人さんが歌う「香水」という歌を知ってますか??


香水 / 瑛人 (Official Music Video)

この歌なんですが…

かなりいい歌じゃないですが??

特にこの歌の歌詞が最高です!!

歌詞の内容は「別れた後の話」。

かなり切ない感じなんですが、この歌詞がたまらなくなる。

別に君を求めてないけど、横にいられると思いだす

君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ

この歌詞が心に刺さるし、リズムも最高なんですよね。

歌にはあまり興味がなく、聞かないほうなんですがこの曲だけは何回も繰り返し聞いてしまいます。

僕の場合は香水の匂いとかではないんですけど、やっぱり元カノの横に座った時のあの落ち着かない感じ、いろいろ考えてしまうあの感じがこの歌詞にピッタリマッチしていて、ものすごく共感してしまいました。

 

たまたま、勉強に行き詰った時にYouTube「励ましの曲」探しをしていたら偶然見つけた歌なんです!!

他に歌詞がいい歌があれば教えてください!!

早い歌は苦手です…

何を言っているのかわかる曲が好みです♪♪

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪