Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

【価値あり】留学に持って行かずに大公開

おはようございます!!

 

もうかなり暑くなりましたね・・・

寝るときは窓全開じゃないと暑くて寝れません!!

そろそろ冷え冷えシーツに変えるころかな♪♪

 

新しいブログ

「Desyiny~留学・海外大学院への足跡~」

で新しい記事を更新しました!!

study-ryugakuuun.com

去年短期留学を通して「これを持っていけばよかった」と後悔したものをピックアップし、それをまとめました。

留学先での経験など経験談を交えながら、4つ持ち物とその他「こんなんもあればよかったのに」とおもった持ち物を紹介します。コロナが収束し、海外へ行けるようになったときにとても参考になると思います。

 

このブログでも記事にしなかったことがいろいろ書かれているので、ぜひ読んでいただけたらありがたいです!!

ちらっとでもいいのでよろしくお願いします♪♪

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪