Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

夢の町!!ジャスティスリーグ!

おはようございます!!

 

今日は

フィリピンに来て、初めてと言っていいぐらいの汗をかきました!

日本にあるのかはわかりませんが「レーザーシューティングゲーム」って知ってますか?

体に的みたいなものをつけて、レーザーをそこに当てるいわば、超安全サバイバルゲームですね!!

まじで、面白すぎ!日本でやったら絶対流行りますね!

要らない情報かもしれませんが、

SM メガモール 5th LAZER▲RENA

フィリピンに行かれる方はおすすめですね!!

そして、そのモールには「DCカフェ」があります。

僕はどちらかというと、marvel派なのですがこればかりは興奮しました!!

見てください!!これがカフェの周りに並んでるんです。

f:id:mvYUKI:20190318002957j:imagef:id:mvYUKI:20190318003008j:imagef:id:mvYUKI:20190318003019j:imagef:id:mvYUKI:20190318003003j:imagef:id:mvYUKI:20190318003014j:image

やべーでしょ!ジャスティスリーグ全員集合でっせーーー!

ジャスティスリーグを観た自分にとっては夢のような場所でした!!

写真はうまく撮れてないけど…

スーパーマンがいないのはあれですかね?

死んじゃったから??よくわからないですが…

全然これで十分です。

まじ、サイコーーーーウ!!

 

あと、新しい温泉に行ってきました!

f:id:mvYUKI:20190318011535j:image

写真はこれしかないですが、前の温泉より最高でした!!

メッチャ綺麗だし、めっちゃスパって感じでした!

f:id:mvYUKI:20190318011716j:image

 

今日はフィリピンブログでした!!

 

P.S.  きのこすくすく育ってます。

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、