Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

重大発表!!新しくブログ始めました!!

おはようございます!!

 

今回は個人的なんですが。。。

重大発表です♪♪

新しくブログを開設しました!!

名前は

「Destiny~留学・海外大学院への足跡~」

study-ryugakuuun.com

海外大学院への道のりや英語学習について、その他様々な情報を発信していきます。

少しでも多くの方に読んでいただきたいので・・・

 

読んでやってもいい。広めてやってもいい。というかたは

よろしくお願いします

 

ただ、このブログもこれからちょいちょい続けていきます!!

新しいブログの宣伝などで使うと思います・・・

のらりくらりと続けるつもりです

 

個人的な重大発表で申し訳ございません!!

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪